CSV Mailer バージョン0.8.0を公開しました。

CSV Mailer バージョン0.8.0を公開しました。 CSV Mailer メール一斉送信ソフト 今回のバージョンアップでは、以下の変更を行いました。 SMTP認証方式「LOGIN」「PLAIN」に対応しました。 …

Continue reading ‘CSV Mailer バージョン0.8.0を公開しました。’ »

nextCSV 2.2.0を公開しました。

nextCSV 2.2.0を公開しました。 nextCSV CSVファイル編集ソフト 今回のバージョンアップでは、次の点を変更しました。 範囲列の機能を追加しました。セルの値を範囲を指定して取得できます。 1行目・2行目 …

Continue reading ‘nextCSV 2.2.0を公開しました。’ »

nextCSVを使ってCSVファイルのセルの値を分割する方法

nextCSVを使ってCSVファイルのセルの値を分割する方法を説明します。 CSVファイルのセルに、郵便番号と住所が記載されています。 1000000 東京都千代田区 このセルを、郵便番号のセルと、住所のセルに分割します …

Continue reading ‘nextCSVを使ってCSVファイルのセルの値を分割する方法’ »

D2 バージョン2.5.4を公開しました。

D2 バージョン2.5.4を公開しました。 D2 メール自動データベース変換ソフト 今回のバージョンアップでは、ご報告いただいたバグの修正を行いました。 行数を「一行」、変換開始行を「■行目から」と指定したとき、指定した …

Continue reading ‘D2 バージョン2.5.4を公開しました。’ »

はんじょうみえ~る バージョン0.2.0を公開しました。

はんじょうみえ~る バージョン0.2.0を公開しました。 はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト 今回のバージョンアップでは、HTMLファイルに商品を表示し、商品にはリンクを設定できるようにしました。 新しい機能 …

Continue reading ‘はんじょうみえ~る バージョン0.2.0を公開しました。’ »

CSV Mailerが雑誌「Windows 100% 2010年 05月号」に掲載されました

CSV Mailerが雑誌「Windows 100% 2010年 05月号」に掲載されました。 ということで、いただいた見本誌を読んでみました。 AR(仮想現実)技術「PTAM」の紹介記事は興味深く、一般のパソコンでこの …

Continue reading ‘CSV Mailerが雑誌「Windows 100% 2010年 05月号」に掲載されました’ »

D2 バージョン2.5.2を公開しました。

D2 バージョン2.5.2を公開しました。 D2 メール自動データベース変換ソフト 今回のバージョンアップでは、以下の変更を行いました。 「パラメータ画面」に終了文字の正規表現をチェックする機能を追加しました。 終了文字 …

Continue reading ‘D2 バージョン2.5.2を公開しました。’ »

CSV Mailer バージョン0.7.3を公開しました。

CSV Mailer バージョン0.7.3を公開しました。 CSV Mailer メール一斉送信ソフト 今回のバージョンアップでは、以下の変更を行いました。 CSVファイルが選択されていないときに「選択条件を満たす行を選 …

Continue reading ‘CSV Mailer バージョン0.7.3を公開しました。’ »

はんじょうみえ~る バージョン0.1.1を公開しました。

はんじょうみえ~る バージョン0.1.1を公開しました。 はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト 今回のバージョンアップでは、以下の変更を行いました。 注文日時の「分」が常に0になっていた問題を修正しました。 ヘ …

Continue reading ‘はんじょうみえ~る バージョン0.1.1を公開しました。’ »

Excel CSV Importer バージョン0.1.2を公開しました。

Excel CSV Importer バージョン0.1.2を公開しました。 Excel CSV Importer 今回のバージョンアップでは、CSVファイル読み込み処理のエラーチェックを強化しました。 バグ報告ありがとう …

Continue reading ‘Excel CSV Importer バージョン0.1.2を公開しました。’ »