R-Timer バージョン0.1.9を公開しました。

R-Timer バージョン0.1.9を公開しました。 はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフトに同封しています。 変更点 キーワード検索で商品価格を取得できない不具合を修正しました。

楽天市場の検索結果をCSVファイルに保存するには

楽天市場でキーワード検索で検索した結果をCSVファイルに保存する方法を紹介します。 はんじょうみえ~るに同封しているR-Timerを使用します。 R-Timerを起動します。 キーワード検索タブを選択します。 追加ボタン …

Continue reading ‘楽天市場の検索結果をCSVファイルに保存するには’ »

R-Timer バージョン0.1.7を公開しました。

R-Timer バージョン0.1.7を公開しました。 はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフトに同封しています。 変更点 次の2つの機能を追加しました。 バナーをアップロードするときのFTPの転送モードをバイナリモ …

Continue reading ‘R-Timer バージョン0.1.7を公開しました。’ »

R-Timer バージョン0.1.6を公開しました。

R-Timer バージョン0.1.6を公開しました。 はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフトに同封しています。 変更点 次の2つの機能を追加しました。 スタートアップに登録する機能 バナー画像をアップロードする機 …

Continue reading ‘R-Timer バージョン0.1.6を公開しました。’ »

R-Timer バージョン0.1.5を公開しました。

R-Timer バージョン0.1.5を公開しました。 はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフトに同封しています。 新機能 楽天市場の店長の部屋の更新情報ページを作成する機能を追加しました。 店長の部屋のRSSを元に …

Continue reading ‘R-Timer バージョン0.1.5を公開しました。’ »

R-Timer バージョン0.1.2を公開しました。

R-Timer バージョン0.1.2を公開しました。 変更点 R-Timer バージョン 0.1.2では次の変更を行いました。 全般設定画面に「起動時にタイマーを有効にする」チェックボックスを追加した。 店舗名と店舗UR …

Continue reading ‘R-Timer バージョン0.1.2を公開しました。’ »

はんじょうみえ~る バージョン1.6.1を公開しました。

はんじょうみえ~る バージョン1.6.1を公開しました。 変更点 今回のバージョンアップでは、楽天市場の注文メールとキャンセルメールの情報をCSVファイルに保存する機能を追加しました。 CSVファイルの形式・保存する項目 …

Continue reading ‘はんじょうみえ~る バージョン1.6.1を公開しました。’ »

はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト 1.3.1を公開しました。

「はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト」は楽天のお店に人気(ひとけ)、繁盛感を演出するソフトです。 今回のバージョンアップでは次の変更を行いました。 楽天共同購入のメールの解析処理を修正しました。 ご意見・ご感 …

Continue reading ‘はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト 1.3.1を公開しました。’ »

はんじょうみえ~るバージョン1.2.0を公開しました。

はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト 1.2.0を公開しました。 ダウンロードはこちらから 「はんじょうみえ~る 楽天受注状況一覧表示ソフト」は楽天のお店に人気(ひとけ)、繁盛感を演出するソフトです。 今回のバ …

Continue reading ‘はんじょうみえ~るバージョン1.2.0を公開しました。’ »