送金連絡フォーム・請求書発行フォーム・領収書発行フォームの不具合を修正しました。

送金連絡フォーム・請求書発行フォーム・領収書発行フォームに不具合があり、エラーが発生していました。 さきほどプログラムを修正して、正しく動作するようになりました。 大変ご迷惑をおかけいたしました。 サーバーに「チカッパ! …

Continue reading ‘送金連絡フォーム・請求書発行フォーム・領収書発行フォームの不具合を修正しました。’ »

ソフトウェアのライセンス取得手続きにおける金融機関の変更についてのお知らせ

ソフトウェアのライセンス取得手続きにおける金融機関の商号が変更になりました。 「イーバンク銀行」から「楽天銀行」に商号が変更されました。 銀行振り込みでお振り込みになるときは、金融機関名にご注意ください。 以下の金融機関 …

Continue reading ‘ソフトウェアのライセンス取得手続きにおける金融機関の変更についてのお知らせ’ »

メールの返事がない方はお知らせください。

今週メールを送ったけれど、まだ返事が届いていないという方がいらっしゃいましたら、もう一度メールを送っていただけない でしょうか。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 メールサーバーの設定に不備があり、メールを …

Continue reading ‘メールの返事がない方はお知らせください。’ »